985596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ

神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ

 私を統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬った富永元の前世霊が、非常に、煩い、煩わしいので、書きます。

 神・皇太子・イエスキリストは犯すだけ。

 国民主権の象徴天皇制。

 童貞の私は、勿論、中一の娘がいる皇太子の下の地位。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皇太子の弟は、長女、二女、長男なので、私は無関係。私は第一子・長男だから。という事で、私の父が、皇太子の弟の長男の現実と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の父-妹の夫-妹の夫の第一子・長男と。妹の夫の第一子・長男は、一浪・一留の明大卒と。おそらく、非童貞と。非童貞だから、皇太子の弟の第三子・長男の現実が出来ているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

秋篠宮家 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/history/history03.html

第1男子 悠仁(ひさひと)親王殿下 平成18年9月6日ご誕生 お印:高野槇(こうやまき)
お茶の水女子大学附属小学校ご在学中

 七歳十六日と。成る程ね。YSも、私と同じ現実に成ったな。弟に成ったな。私は、妹の第二子・長女・玉川大卒の下の地位(おそらく、非処女だから、童貞の私の上の地位。何故、非処女が童貞の上の地位なのかというと、非処女は、前借りの現実を払ったからです。婚前セックスを悔い改めなくなかったら、外国移住と。私の推測では、シンガポール移住の中野美奈子の現実をやっているので、悔い改めていないのかな?。シンガポール日本人学校の勤務経歴が有るYK教諭が、その協力担任で有る私を、私の市立中学校教員六年目にして、初めて、二年に上げた。協力担任だから、絶対に、二年に上げられたと。上げられなければ、極悪党の校長を小渕恵三のように、殉職させたから。小渕恵三は、ルーシェル・女をやったから、殉職した。KS校長は、サタンだったので、生き延びた。女・ルーシェルではなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。女・ルーシェルだったら、おそらく、小渕恵三のように、殉職校長を選んだと考えられます。元フジテレビアナウンサーの逸見政孝のように。女・ルーシェルは殉職した方が、もしかしたら、得なのかもしれません。だから、殉職したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)と。だから、統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と。現実出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が中三、妹が中一の時、妹が富士登山、カンカン照りの暑さのせいか、登頂出来なかった。それで、父と私と私の友人の三人で、雨の中、富士山登頂をした。この時点で、私が、現実が出来ない事が決定した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が妹の下の地位・上の位だったから。堕落前アダムと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 堕落前アダムが、日本国にはいるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類はいなかったのでしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外国71億は、いなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間ではなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神が、人間ではなかった外国71億を処分したので、再び、富永元の前世霊が、煩く、煩わしくしたのでしょう。外国71億が、百三十七億歳で有る私と本質的に、対等でなかったから。即ち、人間ではなかったから。もしかしたら、肉体のYSが、魂のYSを裏切っていたのかな?。この場合、日本国も処分致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.